TVer Technologies TechBlog

TVer Technologies TechBlog

データサイエンティストとして Join しました!

f:id:tt-fujieda:20200727130257j:plain はじめまして。2018年6月に入社しておりました、データサイエンティストのふじえだと申します。

データエンジニアからキャリアをスタートし、徐々にデータサイエンティストへ移行していくなかでHAROiDでお世話になることとなりました。 これまでEC、広告、ソーシャルゲームSNS等扱ったデータは多岐に渡る自負がありました。ですがテレビ業界は初めて足を踏み入れる世界なので、ドメイン知識を吸収しながら業務に当たっていたら一ヶ月経ってしまい、このタイミングと相成りました。 一ヶ月間だけでもHAROiDにあるデータのポテンシャルはひしひしと感じていますし、色々と面白いことができそうなので、今後も折を見てアウトプットできればと思います。

ということで簡単ではありますが、取り急ぎご挨拶まで。

We are hiring!! データサイエンティスト募集しています。

地上波・BS・ウェブ・ネイティブアプリを横断的に解析し、新たなテレビの視聴体験を作っていきたい仲間を探しています!